本田晃一さんてご存じですか?

 

色んなダイエット法を試してはいますが、食べたい衝動にはどうしても負ける私。だからその点、「低糖質・低炭水化物ダイエット」は私に向いてるのですが、

でも、これ、大事だなって思いました。

 

太るのが嫌なのに食べちゃう。完結編。

以下抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日あったステキなことをちゃんと味わって、胸をいっぱいにすると、何だかお腹もいっぱいになる。夜食が本当にいらなくなる。

お腹が鳴いてもいないのに、お腹が減ってると感じてる時は、気持ちが満たされていないサインだなと思うようになった。

そんなサインが出たら、今この瞬間の幸せに気づいてしっかり味わい、胸いっぱいにしろってことだなと理解している。

それでもダメな時は、今やってることがストレスなんだ。

ストレス抱えてまで、これはやりたいことか?って自問するのも大事だと思っている。

 

とにかく、体脂肪率より、幸せ指数を上げろってことだw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中( *´艸`)